中国進出・視察を応援します!

2011年04月26日

引越しします。

中国から規制がかかっちゃっていますが、アメブロに引っ越します。

引越し先は
http://ameblo.jp/sophieceo/
です。

今後ともよろしくお願いします。

----------------------------------------

あまりに簡単なので、追記します。

このブログは一応、立ち上げ編ということで終了します。
(といっても、そんな記事はほとんどないんだけど)

今、私自身いろいろな転換期にあると実感していて
今後、「中国展開」と「ソーシャル」が強い「WEB屋」として成長したいと思っています。
2と追うものはみたいなことわざもありますが、中国とソーシャルは密接に関係していて、
検索よりもバイラルなのではないかと思っています。

まあ、そんなところで、中国展開編のブログはこちらです。
大連で働くまた〜り社長のブログ
posted by barrel at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 大連生活3

2011年04月10日

アメブロに引越し予定です

ソーシャル化推進の一環でアメブロに移行しようと思っています。

記事が移行できれば、それこそ全部もっていきたいです。

あ、ひさびさの投稿になってしまってますが、書きたいことはたくさんです。

中国からのネット速度解消もよさそうなアイデアが浮かんでいます。

すぐにでも試す予定です。
posted by barrel at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ作成