中国進出・視察を応援します!

2006年08月18日

ありえないメジャー

ちょうど家で計りたいものがあって、メジャーを使う。
え〜と、45テン・・45テン。。。
え!?
P1050023.JPG
なんと45cmが2つありました。
まじ中国って信じられないです。
これ作っちゃった会社なり人は、いったい45cmが2個あるのを発見してどうしたんだろう。
とにかく人の話とかどころか、モノからいろんなものを疑ってかかったほうがよさそうです。
posted by barrel at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 大連生活2
この記事へのコメント
え〜こんな事も有りですか!(笑)
私だったら気が付かないでなんで計ったのに違うんだろうと悩んでますよ。
メジャーに目盛が重なってるなんて考えてもみないし。
とりあえず気が付いてよかったですね。
それに良い日本へのお土産が出来たし・・・。
Posted by mikihiromm at 2006年08月21日 11:56
ども!お久しぶりです。
私もずっと気づかず半年くらい使ってましたよ。
ちなみに、45cmから上はずっと1cmずれたままになっているようです。

PS.以前のチョコはかなり探したけど見つかりませんでした・・tt
Posted by barrel at 2006年08月22日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1138228
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック