中国進出・視察を応援します!

2006年09月04日

大連家具市場

五一広場近くにある大連家具市場に事務所用のデスクとかイスを見てきた。
P1050200.jpg
平屋の店舗が密集した結構ボロイ市場でしたが、一応これでいいかなと思えるものはあった。
P1050201.jpg
まあ、値段がどんなものか見てきただけだけど、デスク・イス・キャビネットそれぞれ1万円程度でそこそこ満足いくやつが買えそうだ。
デスクはオーダーメイド可能で、特に複雑な形状でなければ、ほぼありものと値段は変わらないらしい。
事務所に置く観葉植物なんかも売ってました。
posted by barrel at 10:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 大連生活2
この記事へのコメント
いつも、お世話になっております。
いよいよ中国進出、本格化してきましたね。 
私ども、植木を取り扱う業者としては、是非ともオフィスに植物を置いてもらいたいものです。
事務所に小さな鉢植えが1つあるだけで、心の安らぎ、癒しに大きく貢献するはずです。
いろいろ、大変なこともあるかと思いますが、がんばってください!
 影ながら応援してます。
Posted by 第一東京園 at 2006年09月04日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1219482
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック