中国進出・視察を応援します!

2006年10月21日

クラブ

最近、週末はよくクラブ(踊るほう)に行っています。(つれてってもらってます)
今のところ行ったのは3箇所(JD、バナナ、2046)のみですが、この中だとJDかバナナがいいですね。
jdはビール10元で安いです。
その代わり、中国人でもお金が無い人が多い感じ。
音楽がhiphopでどうおどって良いかわからんです。
バナナはビール25元だったと思います。
こちらの方が、私は踊りやすくていいです。
ただ、週末はどちらもスペースが無いくらい込んでます。
また、つれてってください。
posted by barrel at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 大連生活2
この記事へのコメント
こんなところでちょっと危ないよ。
右派の若者が多いから。
私でも行ったら友達5人以上でほっとしていきます。
Posted by 大連人 at 2006年10月23日 09:48
はじめまして。書き込みどうもです。
「こんなところ」というのはクラブのことですか?
情報TNXです。
確かに結構大人数の人が多いですよね。
Posted by barrel at 2006年10月23日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1494589
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック