中国進出・視察を応援します!

2006年11月06日

吉野家

いよいよ西安路にも吉野家が誕生するようですレストラン
Image101.jpg
場所はなんと家の前exclamation×2
日本にいたときは、吉野家なんかで飯は食いたくないなって思ってたけど、中国だとかなりありがたい存在です。
ヘビーローテーションになりそう。
ロスフとか新天地に住んでる日本人ご用達になることでしょう。

posted by barrel at 13:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 大連生活2
この記事へのコメント
大連吉牛のお味、どうだい?
Posted by koji at 2006年11月08日 17:27
ほとんどかわらないかと思うよ。
ただ、紅ショウガが有料・・・
っていっても10円もしないけどね。
Posted by barrel at 2006年11月09日 11:01
そっかー・・日本の吉牛は、月初めの5日間限定だから、なかなか食べる機会がないの・・。
Posted by koji at 2006年11月09日 18:45
そうっすか。
まだ牛肉はダメっすか。
Posted by barrel at 2006年11月13日 11:15
吉野家の茶碗蒸し食べたいなぁ。。。。
Posted by マーム at 2006年11月14日 14:46
茶碗蒸しは結構当たりはずれがあって、最近食べてないっす
Posted by barrel at 2006年11月15日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1659702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック