中国進出・視察を応援します!

2006年11月16日

湯本

らおこたんにある湯本に行って来ました。
Image105.jpg
前に一回行ったことあったけど、温泉+全身マッサージ60分で98元なので、往復のタクシー代考えれば遠い人はかなりお徳でしょう。
あ、送迎無料なんです。
タクシー30元なら実質40元くらいになっちゃいますね。
あとはコーヒーとフルーツ、菓子パンみたいなのがサービスで付きます。
フロントのちっこい女の子が気になるところですが・・・
一緒に行った人が思わず「かわいい!」とか言っちゃってました。

けど、マッサージは苦手だな。
前回行った時は全身筋肉痛でちょうど良かったけど、今回は結構苦痛でした。
posted by barrel at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 大連生活2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1734269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック