中国進出・視察を応援します!

2008年10月17日

WEBディレクター採用しました。

日本人でデザイン経験者が見つかり採用することになりました。
これで、制作がもう1チームできていろんな事ができるようになると思います。
自社コンテンツとかSEOなんかも始める準備ができていたので、このタイミングで見つかってよかったです。
やっぱり大連ということで、以前会ったことがある方でした。(大連は狭い!)
彼女は、N○Nに現在勤めていて、
同じN○Nの人いわく「うちの会社はやる気があって止める人が多い」との事だったので、彼女もその一人でしょう。

ほんとは、そのN○Nでリーダーやってる友人とか、現在編集者に勤めている友人と一緒に仕事できたらなぁと思ってたのですが、やっぱ友達だと「こんなんじゃ無かった」とか思われたらやだし、それで友達の関係が壊れるとことかあったらとか考えるとなかなか言い出しにくいですね。

退社まで1ヶ月くらいかかるようですが、とても楽しみです。

現地法人ではなくて、TAB採用になるかもしれません。
posted by barrel at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21295225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック