中国進出・視察を応援します!

2009年03月13日

IKEA

IKEAに行ってまいりました。
今までSLOW用にマグカップとかいろんなものを北京から送ってもらってた事考えるとうれしい限りです。
ただ、大連のカフェとかにIKEAのものがあふれかえりそうだ。
それを考えるとちと悲しい気もするなぁ。
SLOWに用意したマグカップはもう絶版のようで少し安心。
アイスコーヒー用のグラスとか、家で使うもろもろを買ってきました。
観葉植物と、砂と石は悩んだけど買わなかった。
ただ、フォークは単品売りはなし。セットものばっかりですな。
ちなみにホットドック3元はうれしいです。4つ食べました。
posted by barrel at 12:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 大連生活3
この記事へのコメント
店内の様子は日本と変わりナシだね。
あそこいくと楽しくて余計なものたくさん買っちゃうんだよね。。。
Posted by marm at 2009年03月25日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27559073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック