中国進出・視察を応援します!

2009年04月22日

お別れ会

会社のS君が今月いっぱいで瀋陽にいってしまうということもあって、お別れ会を開きました。
場所は、ロスフ内にあるジンハンス(漢字は省略)。

ほんとはこういうのを会社でやってしまうと、恒例になってしまうのでやりたくなかったんだけど、他のスタッフから要望があったので開催。
会社の行事って参加したくないスタッフまで強制のムードってのも、やりたくない理由。
けど、考えてみるとスタッフ勢ぞろいの食事会ははじめてだなぁ。

このS君は、試用期間を超えて採用した中ではじめて会社を去る中国人です。
どうやら瀋陽にいる彼女に会える時間が少ないので、会社やめて瀋陽へ。
たしかに大連からだと遠いからなぁ。

P1060568.JPG

P1060586.JPG
いつの間にか、こんなにたくさんになっちゃったもんだなぁ。

posted by barrel at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28618563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック