中国進出・視察を応援します!

2006年01月30日

交渉人 真下正義

最初、ああああ見たじゃん!失敗した!とか思ったけど、前の「交渉人」の続編なんだね。
交渉人 真下正義
ってか、見たかったのは、ユースケサンタマリアじゃなくて室井だよ室井慎次。
間違えた・・。

感想は、まあ前回レベルといったところか。
冒頭の、テロの原因が真下という「24」あたりと比べるとスケールの小ささがなんとも残念。
思ったのは、東京にいるとビルは低いし、東京ってわりと都市の中ではこじんまりしてるっていうふうに思ってたけど、しばらく離れると結構綺麗だ。
カメラワークとかがいいのかもしれないけど。
クリスマスイブが舞台なので、普段よりいっそうネオンとかが綺麗ってのもあるだろうけど。
あのクモとか言われる電車はかっこいいね。
評価は☆☆
posted by barrel at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかTVとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/307216
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック