中国進出・視察を応援します!

2006年02月03日

最低気温-16度

寒いと思ったら昨日は最低気温-16度、最高気温-10度だったようです。
本日は外出てないのでわからないです。
ただ、タクシー使ったり、家は24時間暖房なので、日本より快適な気がしちゃいます。
外にいる時間が長い人は・・・・結構つらいんだろうな。

今、ベランダにいったらなんじゃこりゃーーー。

凍った窓
窓凍って開かないです。
外はやばそうだ。

今日の散歩はパスしようかな
posted by barrel at 12:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 大連生活
この記事へのコメント
いやぁ〜寒かったですね!
台所の外に置いてた飲料が全部凍ってました。
降っても出てこないスプライト!2ℓの氷の塊と化したミネラルウォーター!・・・ってベランダに置いてたんじゃないですよ。
室内!!(-"-)
いくら北側の台所といってもねぇ・・・。
外に出る勇気は無かったです。
Posted by mikihiromm at 2006年02月04日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/314565
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック