中国進出・視察を応援します!

2006年02月03日

食事中

ちょっと昼寝したら、外が暗くなっていて今日の散歩はなし、ぉ(;・∀・)

寝起きにコーヒーとパンでもって思うと、いつもパグ犬チョッパーは寝ていても起きてテーブルまで来る。
最近は、自分のえさはほとんど食べない。
食べたいパグ

食べたいよう

食べたいパグ2

食べたいよう

食べたいパグ3

食べたいよう

実際には、くぅくぅ〜言って結構うるさいしじゃまです。
少し大体分けてあげるけど、食べちゃいけないものってあるのかなぁ。
ネギはダメってのは聞いたことあるけど。

posted by barrel at 19:31| Comment(1) | TrackBack(0) | パグ
この記事へのコメント
かわいい〜!!
家の中華系ワンコは壁まで食べます(-"-)
なんだか美味しいらしくて、がりがりかじってる。
鳥の骨は刺さるから骨付きは危ないと聞いてます。(鶏冠は大丈夫・・って)
Posted by mikihiromm at 2006年02月04日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/315095
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック