中国進出・視察を応援します!

2006年02月05日

スターゲイト SG1

とかいうのを最近見ています。
一応、手元にシーズン2ってのまであるので、結構楽しめるかと。

ただ、内容が・・・

もともとSFも好きだし、エジプトとか古代遺跡関係の謎系も好きなんだけど、設定があますぎる・・。

スターゲイトを通るのが8Gとか極寒で、軍の訓練されている人が最初気持ち悪いとか言ってるのに、その後はだれでもすんなり通るι(´Д`υ)
なら、最初からそんな設定にしなければいいのに、気になって仕方が無い。
あとは、どうして言葉が通じる??
あえて、通じない世界でなりたつ設定ならエイリアンものも楽しめるのだが・・

そんなこんなで不満ありまくりだけど、中国では貴重な日本語字幕モノなのできっと最後まで見るでしょう(・ω・)

あ、ここを見たら、映画スターゲイトの続編っていう位置づけなんですね。
posted by barrel at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画とかTVとか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/317939
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック