中国進出・視察を応援します!

2009年09月24日

SEO提携の打ち合わせ その後

先日書いた、大学とのSEO業務の提携について打ち合わせに行ってきました。
結果からいくと、契約を締結して早くて10月中旬から講義を開始してもいいという感じでまとまりました。

まずいくつかの感想とかメモ
想像していたよりえらく大きな大学でした。想像の50倍はありそうな・・・
大学側から2名参加。今は運動会の準備に忙しく、もっと呼ぶつもりだったけど2名にしたようです。
アドバイザー?としてこの大学の卒業生でSEO専門の会社の経営者が出席していました。彼は少し前まで科技広場に事務所があったようなので、もうちょい早く知っていれば協力できるところは多かったのだと思います。ウチの会社の一人と彼は同級生らしい。
主なプレゼンを任せたスタッフはかなり優秀らしく、この大学をトップで卒業していたようです。(こんな大きな大学と思わなかったのでびっくり。)掲示板とかに未だに彼女の名前が優秀賞として残っていました。先生達も彼女のことを知らない人はいないくらいです。

大学概観
授業風景
教室

まあ、いろいろ恵まれた環境のおかげもあって、無事話は進みましたが、これからが始まりですね。
契約締結前なので学校名は伏せて起きます。

中国 SEO
posted by barrel at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32366921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック