中国進出・視察を応援します!

2009年09月29日

事務所の引越しを決めました。

事務所の引越しを決めました。

来月で事務所の契約更新ということで、事務所探しをしていました。
今の1.5倍くらいの広さを探していたけど、条件に合うところが見つからず1.2倍(実際はほぼ同じ広さくらい)のところに決めてしまいました。
探してみて思ったのは
・トイレ別(共同)
・24時間出入り可
・24時間空調(暖気・エアコンあり)
・できれば階段を使わなくてOK

という物件が全然無い。

決めたところは、友好広場にある国信大酒店(3つ星ホテル)です。
WHENEVERもスイスホテルからこちらに移ったということで、知り合いの方に相談させてもらったりしました。
今のところに比べて確実にグレードは落ちます。交通の便も同じレベルと思います。
結局自分では決めかねずに、スタッフなんかが入れ替わり見に行って決めました。

国信大酒店
ホテル入り口

廊下
室内1
室内2
真ん中に壁があるけど、壊す予定です。
なんかだいぶ狭く見えるなぁ。大丈夫だろうか・・・

友好広場
友好広場からの写真です。
左がインターコンチネンタル。真ん中が友好ビル。一番右が国信大酒店です。

会社
以下は、現在の事務所
記念に張っておきます。
88平米、年間4.5万元(領収書は別途)です。格安です。
間もなく空きますので、気になる方は連絡いただければ大家さんをご紹介します。
かなりおすすめです。


また次の引越しメモも兼ねて見に行った物件を追ってアップしていこうと思っています。
posted by barrel at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32507663
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック