中国進出・視察を応援します!

2010年01月09日

WEBミーティング vol1

そんな感じのテーマで飲み会をしました。
参加者は、A社から2名。SA社から1名。上海のM社から1名、うちから2名ですべて大連もしくは中国でWEB制作をわりとまじめに取り組んでいる会社です。
場所はあきよし。
初回なので、挨拶+軽い話がメインでしたが、定期的に情報交換とか、ゆくゆくはお互いノウハウを持ち寄って日本市場はシェア拡大と中国市場は切磋琢磨のような方向性でなんとなく定例になればいいなという感じにまとまりました。
中小企業は協力したりしていかないと、生き残りは難しい時がきっとくるんじゃないかと思います。
今後ともよろしくお願いします。
posted by barrel at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ作成
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34643596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック