中国進出・視察を応援します!

2010年01月19日

今年はまじめにがんばろうかと

本年度はすでにいろいろあって、モチベーションアップしています。
というわけで、ひとまず前半は仕事をメインにがんばろうかと思っています。

中国国内の外注を使ったり、インターンや在宅ワーカーなんかも活用し、人員増強を最小限にしながら売り上げ2倍、給料2倍を目標にしたいと思っています。

というわけで、前よりはブログもまじめに書くつもりです。

昨日は、大連信維の総経理が会社に遊びに来ていただき昼ごはんをご一緒しました。
政府の援助みたいなものも活用したらどうだ?みたいなアドバイスをもらいました。
で、夜はF君とM君とS君で、鳥やで飲み。
そのままL店に流れたけど、ひさしぶりのLは楽しめました。ただ、「お前ら外国人だろ。外国人は話せないから入れない。」てな感じで入り口で5分ほど足止め。

本日は、L社向けとM社向けのプレゼン資料作成とSEOのレポートなんかを作りたいと思います。

そんな感じです。
posted by barrel at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34829335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック