中国進出・視察を応援します!

2010年01月28日

打ち合わせ@アミチ

元L社代表のMさんと打ち合わせがあり、アミチコーヒー(行ったのはマンハッタン店)、あきよし、M店と行って来ました。
25日大連入りの28日帰国のハードスケジュールだったようです。おつかれさまです。
今回ご依頼いただいた内容は、システムのコアな部分は大連イクシアさんと協力して、完成まで仕上げたいと思っています。
その前にプレゼンですが、、、

ひとまずの宿題は
・プレゼン資料
・代理店資料
・SEOサービス概要の資料
なんかを作る必要がでてきました。

しかし、あきよしの込み具合はすごいですね。
カウンターほぼ満席の個室は最後のひとつでした。
それにしても人の繋がりってすごいですね。
今年に入ってから出会う人ほとんどがどこかで繋がっている感じです。
posted by barrel at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34984339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック