中国進出・視察を応援します!

2010年03月08日

huojinの5周年パーティーに行って来ました。

まずはじめに、M君(まあ公開されているので、伏せる必要ないと思いますが)、M君の会社の皆さまおめでとうございます。
とても良いパーティーでした。
最初、何かする必要あるのかな?と大連の友達とかに聞いたのですが、みんな「大連でそんなの聞いたこと無い」ってな感じでした。
めずらしいんでしょうね。

参加させていただいて思ったのは、会社のみんなが「パートナーに感謝!スタッフに感謝!」をするためにこういった企画をするっていうパワーに感動しました。
何より現場のスタッフの方が、初めて誰のための仕事をしているのかが見えるってことは、今後モチベーションがとても上がるのではないかと思います。
あとは、名刺交換とか、マイクで挨拶とかそういったものがうまくできる人なんかえらいと思います。

とにかく、呼んでいただいて感謝です。
やる気20くらい上がりました。
posted by barrel at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36130452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック