中国進出・視察を応援します!

2010年03月10日

事務所引越し

まだ前回の引越しから半年も経ってないのですが、急遽引っ越しすることになりました。
引越し理由は、入居ビル(ホテル)の全面改装です。
防災上の理由で、通知された時点で1ヶ月を切っていました。
中国ならではです。
今の事務所は悪いところも無く気に入ってたので、相当ショックです。

はじめてこんなことになったのなら、相当納得いかなそうですが、博愛とかを見てきたのでもうあきらめるしかないかなって感じです。

で、引越し先は民航ビルに決めました。
家賃は高くなりますが、2倍近く広くなります。
あと、森ビルが近いこともあって日本食が豊富なのがよさそうです。

今週末に荷物を移動しようと思ってますが、いろんな問題は発生することでしょう。
月曜日に仕事ができたらラッキーな感じです。
20100315272.jpg
民航ビル

20100311266.jpg
新事務所

20100312267.jpg
旧事務所
posted by barrel at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 会社関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36213568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック