中国進出・視察を応援します!

2007年08月25日

停電。

杭州にいた友達に比べると、ほとんど大連では停電になったことがないけど、昨日完全に止まってしまいました。
うちの会社は3時くらいにそのまま解散。
聞くと、西安路一帯〜オリンピック広場にかけて止まっていたようです。
ちょうど、今日のカリメロ用にカメラを持っていたので撮ってみました。
階段下りるところから撮ればよかったけど、撮ったとしても17Fからひたすら真っ暗な映像だったと思います。
つまらん映像ですが、このあたり知ってる人なら、人がいっぱい・車が渋滞、、くらいがわかるかな。

ちなみに、西安路にあるマイカル・カルフールその他すべてそのまま閉店した?らしいです。(人から聞いた情報・・・)

ちなみに、youtubeのアカウントは大連ローカルと共用で今後もいろいろアップしていこうかと思っています。
posted by barrel at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 大連生活3
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5205680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック