中国進出・視察を応援します!

2006年04月03日

大連医科大学付属第一医院

風邪が治ったと思ったら、夜また熱がでるの繰り返しでなんだかなんだ4回も熱がでた。
後半は38度くらいで、これはインフルエンザかと思い病院へ。
06-04-03_10-56.jpg
軽く症状を話したら、採血とレントゲンをすることになった。
で、採血して結果をもらうねーちゃんが、血中の白細胞の濃度?を見て「これはひどいから早く医者に見てもらいな。白血病だ。」
とか言うから、1時間くらい相当落ち込みました。
いろいろ人生考えたり・・・世界の中心で・・を思い出したり・・

けど、結局特に問題なく、ただ扁桃腺がはれてるとのこと。

注射するか?って聞かれたから「しません。」と言い、薬だけもらって帰る。
薬は、2種類、錠剤計9個で170元。
かなり高い。
その他、診察代は70元くらいでした。
posted by barrel at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 大連生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/528023
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック