中国進出・視察を応援します!

2007年09月03日

カリメロVol6

あいかわらずのカリメロネタになってしまいますが、先週金曜日の様子。
DJ陣も帰国してたり、仕事が忙しかったりでどうなることかと思いましたが、結果なかなか良い感じで終了しました。
ちょうど大連のバスケサークルの方々?がバーに来ていて、短時間ですが一緒に楽しむことができました。
やっぱ体育会系はなんか盛り上がりが違いますね^^


で、土曜日はなんとなしにM君とC君で延安路にあるバナナ2に行ってきました。
ビールは1本30元で、3人で6本買わないと行けないようで、いきなりテンションダウン。
大連で有名(という噂)なマレーシアDJがやっていましたが、なんだろうな、、音楽は大連ではかなりまとも(中国HOUSEではない)でしたが、どうもPCで編集済みの1時間ファイルとかをかけっぱなしのような感じです。
暗くてよくはわからないけど、CDJが両方とまっていて、レコードも使われていませんでした。
フェーダーも1箇所決まった場所だけがずっと上がってたし・・・
まともにDJしてるとこはJDくらいなんでしょうか・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5309275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック