中国進出・視察を応援します!

2006年04月18日

Moto V3c, Nokia 6268

タイトルのどっちかのケータイに買い換えようと思う。
もう、最近新しい携帯がほしくてたまらない病。
さっそく新マートに見に行くと、
v3c
モトローラ V3c(左)3480元(約5.2万!)
NOKIA 6268(右) 3780元(約5.6万!)
高い。。
6268
ひらくとそれぞれこんな感じ。Nokiaはスライド。

が、最近感覚が中国人?になっています。
なんか中国で普通に高いものは高くてあたりまえで、中国でえらく安いものは少しでも高いと高く感じてしまう。

う〜む

motolora v3c
良い点
しっかりしていて高級感がある。
折りたたみ。
なんか音とかかっこいい。
今まで使っていたV860でもあまり不満がない。

悪い点
かなりたくさん持ってる。
GSMバージョンは半額近い・・
発売からかなりたっていて、GSMは次バージョンがでる?

Nokia 6268
良い点
解像度が320X240
なんとなくNokiaを使ってみたい。
割と新しい機種。
パッと見こっちのほうが写真がきれい。
外部SDカード。

悪い点
こわれそう。
あまり高級感が無い。
液晶に傷がつきそう。
さらに高い。

う〜む

どっちか買います。
悩むなぁ。
posted by barrel at 11:52| Comment(1) | TrackBack(0) | モノ
この記事へのコメント
携帯 高いー!
僕的には左かな・・。

Posted by suzuki at 2006年04月19日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/570189
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック