中国進出・視察を応援します!

2008年04月16日

JNBのFX

FXはじめちゃいました。
今口座があるJNBでもEトレでもできるようです。
JNBではじめた。
ひとまず、ドルをレバレッジ10倍で買ってみた。
ちょっと怖い。
まあ保証金がなくなってもいいけど、経験を買ってみたいです。
posted by barrel at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年02月02日

Eトレードで株を少しずつ始めています。
今、GMOインターネットでちょっと儲かった分だけ、豆蔵でやられてトントンくらいでしょうか。
あまり細かく書くのは恥ずかしいので別ページにします。
探さないで下さい。
posted by barrel at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年01月31日

GMOインターネット

株を早速スタート。昨日練習を兼ねてGMOインターネットを買ってみた。

いろいろよく分からないことが多い。
ひとまず株の取引時間は、だいたい前場(9:00〜11:00)と後場(12:30〜15:00)に分かれている。
で、市場によって、15:15とか15:15までやっているらしい。

あと、株に詳しい友人からの話にあったキーワードをメモ
・TFブレイクアウト
posted by barrel at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年01月27日

Eトレード開設完了

Eトレ開設できました。
いざ買うとなると、急に悩みますね。。
ひとまず月曜日あたりからはじめてみます。
もしかしたら月曜日は様子見で、火曜日からかも。
早起きしてデイトレーダーでも目指すかな。
posted by barrel at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) |

2006年01月07日

Eトレード

日本株が盛り上がってきたので、もう遅いかもしれないけどEトレードの口座開設を申し込んだ。
Eトレードにした理由は、ひとまず友人が利用しているから。
けど、もう遅いかなぁ。
半年前に買った人はいまごろウハウハだね。
posted by barrel at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) |