中国進出・視察を応援します!

2007年12月13日

国際交流パーティー「Dusty Grooves」

12月8日なんで、もう終わってるけど大成功なパーティーでした。
主催というかほとんどは学生グループ「DNE」がやって、うちらカリメロとかRSBはほんのちょっとアドバイスとかそんな感じでした。(あ、こんなこと言っちゃっていいのかな・・・)
口頭ベースだけど11時段階で700人突破、以降計測不能。
フロアは満員、トイレまでの通路も人がごった返すそんな感じでした。
大連に外国人がより増えたのか、こういうパーティーが認められてきたのかわからないけど、あたらな可能性だ。
スタッフのみなさんおつかれさんです。

2007年09月03日

カリメロVol6

あいかわらずのカリメロネタになってしまいますが、先週金曜日の様子。
DJ陣も帰国してたり、仕事が忙しかったりでどうなることかと思いましたが、結果なかなか良い感じで終了しました。
ちょうど大連のバスケサークルの方々?がバーに来ていて、短時間ですが一緒に楽しむことができました。
やっぱ体育会系はなんか盛り上がりが違いますね^^


で、土曜日はなんとなしにM君とC君で延安路にあるバナナ2に行ってきました。
ビールは1本30元で、3人で6本買わないと行けないようで、いきなりテンションダウン。
大連で有名(という噂)なマレーシアDJがやっていましたが、なんだろうな、、音楽は大連ではかなりまとも(中国HOUSEではない)でしたが、どうもPCで編集済みの1時間ファイルとかをかけっぱなしのような感じです。
暗くてよくはわからないけど、CDJが両方とまっていて、レコードも使われていませんでした。
フェーダーも1箇所決まった場所だけがずっと上がってたし・・・
まともにDJしてるとこはJDくらいなんでしょうか・・・

2007年08月27日

カリメロナイトvol.05

先週金曜日カリメロナイトin大連vol.05があったのですが、かなりダメダメでした。
私も体調がかなり悪く、D君が最後ってことで飲んでいたら、完全に酔っ払い。
主催側全員、よっぱらってグダグダでした。
次からはしっかりする役を決めないといけないっすね。
結局私は出番なしで終わりましたとさ。
一応ダイジェスト。

来ていただいた方、ありがとうございました。

次回は来週の金曜日(31日)になります。

2007年08月13日

カリメロナイト in 大連

なんだかんだ言ってVol4まで来ましたんで、ダイジェストをはっときます。

カリメロナイトVol.04@Hmily's bar 2007/08/03


カリメロナイトVol03@ネコバー 2007/7/29
今回はラウンジです。


カリメロナイトVol.02@Hmily's bar 2007/08/03


ここまでやってこれたのも、来てくれたみなさんが盛り上げてくれたおかげです。
次回は8/24(ネコバー)と8/31(ミリーズバー)を予定しています。
みなさん是非来てください!!

2007年06月20日

クラブイベント「カリメロナイトVol.1」

ここ大連で、レギュラーイベントを始動することになりました。
一応運営メンバーはC君とM君。
箱は小さいけど、1Fにバースペース、3Fにラウンジ?もあってかなりいい感じです。
爆音が好きじゃない人も友達と来てもきっと居心地いいんじゃないかと思います。
詳しくはカリメロナイトVol.1を見てください。
雰囲気はホームパーティー系で参加型にしたいと思っています。

2007年06月13日

大連ビーチパーティー in 海星公園

6/8、9とバーのhmily'sとRSBが運営するビーチパーティーに行ってきました。
DSCN6050.JPG
DSCN6062.JPG
初日は800人の動員だったそうです。2日目は不明。
2日とも最初から最後までいたけど、疲れた反面相当楽しかった。
私も短時間でしたが、DJをさせていただきました。
J君もこの日のため?に大連に来てくれましたが、初日は相当楽しませてもらいました。(詳細は書けないけど・・・)
大連もなかなか楽しい!!